スマホページ(「星の言語シリーズ」) PCページ

「テニスプレーヤー錦織圭さんの星」(2014年9月執筆)


「テニスプレーヤー錦織圭さんの星」(2014年9月執筆)

今(※2014年9月初旬)、世の中はテニスプレーヤー錦織圭選手に大注目のようですネ☆

拝読しているmisaさんブログでも錦織選手のことが。 『錦織選手の快挙の裏で松岡修造に…』 http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11921642309.html

さて、アストロロジー のお仕事のため、時の人のホロスコープはすべてチェックしています。 データから星の意味や解釈を新たに知ることが多く、 普段のリーディングのときに役立つことがしばしば。

そして、時の人である錦織選手の星の図(ホロスコープ)。 出生時間不明のためご生年月日の正午で拝見いたしました。 日にちが合っていれば月以外の9天体はズレがほぼないし、 月も6度前後のズレから加味して、やぎ座の月の方に相違ないかと。

パッと見たホロスコープの特徴は、 ●10天体のうち6天体がやぎ座にある→やぎ座パワー全開! やぎ座についてはこちら→ 「星座の気持ち:第9回 日本復興、大和撫子DNAの復活? やぎ座編」

●太陽と木星の真向かいの角度→社会的活躍が遠方(木星のあらわす海外など)に広がる

●太陽と天王星と海王星のセット→仕事や社会的な方向性にオリジナリティと制限のない夢を追求

●金星がみずがめ座の、新人類の度数にある

●ドラゴンヘッドと冥王星の現状突破の角度→社会を巻き込む宿命的なブレイクスルーの力 (ただし、これに関しては同じ週または月に生まれた方は共通して持っています)

など色々ありますが、個人的にもっともインスパイアされたのは、 2012年頃~2013年、トランジット(その当時天を運行中)の冥王星が、 生まれたときの太陽や、進行の水星の真上にいたこと。

冥王星についてはこちら→ 「冥王星~あなたの中のプロジェクトX~」(2005年執筆)

これはプラスに言うと、社会的な方向性において、不死鳥のギフトがあり、 過去の自分から新しい自分に生まれ変わることにコミットできたなら< 無尽蔵の力を深い部分からくみ出せるといわれています。

ちなみに、錦織選手だけではなく、やぎ座に太陽はじめ何らかの天体がある方は、 2008年から2023年ごろまで、冥王星が天体の上を通過する時期、 変容、不死鳥、別人のように生まれ変わるという本質的なバージョンアップのギフトを、 その天体の意味の分野におうじて引き寄せることができるかもしれませんネ。

史上の記録を塗り替えたり、歴史そのものを変える 偉業を達成される方は、冥王星の力を引き出しているように思えます。

・・・と徒然と書きましたが、これも(上記に書いたすべても) あくまでアストロロジーという1つの体系、学問を通した解釈です。

むろん、星以前のお話で、その方のご努力やエネルギーの積み重ね、ご縁など その方やその方を応援するお力の賜物と思われます。

明日(日本時間2014年9月9日早朝)の決勝、素晴らしいご試合になりますよう、心よりお祈り申し上げます☆

(以上です)

オーラソーマ カラーケアシステム アストロロジー 占星術 占い 鑑定 カラーセラピー 星占い ステビア クイントエッセンス カラーセラピスト カラーケアコンサルタント 運気アップ 開運 ヴィーナスオーガニック ステビア 株式会社 シェア ステビア

リンク

Copyright (C) 2002-2018 ANGELIC DESIGN All Rights Reserved.